2022年3月1日火曜日

6年区長杯 (2/26 高井戸東小学校)

一回戦
高二
前半 3-0 ゆうた、たくと、OG
後半 0-1
合計 3-1

二回戦
高井戸東
前半 0-0
後半 1-1 こうせい
合計 1-1
PK 2-4

日曜日は最後の公式戦でした。
最後までコロナの影響でみんな全員が揃って公式戦に挑む事は出来ませんでしたが、頑張りました。
特に高井戸東戦は苦しくなる時間が多い中、個々の判断、DFの強度ともに素晴らしかったと思います。
後半、相手のスーパーゴールから失点した時は、DFの時間が長かっただけに下を向きがちなシーンでしたが、切り替えて全力でゴールを奪いにいく姿には感動しました。

同点シーンは泥臭くもぎ取ったゴールでしたが、今日来れなかった仲間の為にも負けられない気持ちが入ったゴールだったと思います。

PKは残念だったけど、気持ちの入った大事な試合での失敗はなかなか経験できない大事な経験。この思いを忘れずに次のステージでも頑張ってほしい。

最後の公式戦はみんな揃ってやりたかった。
コロナに翻弄された代だったけど、仲間思いで素晴らしい代だった。受験で久々に戻ってきた子達も、まるでそんな時間がなかったかの様に自然に溶け込んでいたしチームにも違和感がなかったよね。
それだけに結果は関係なく、皆でこの日を迎えれれなかった事がなによりも悔しかった。

全員が次のステージで、また出会う新しい仲間と和田ブルの時と同じように素晴らしい関係を築いてほしい。

和田ブルでの時間も後残りわずか。

ひとつでも楽しかった思い出を作って行こう。

大会運営をご担当いただきました高井戸東SC関係者の皆様、審判をご担当いただきましたチーム関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございます。

制限が多い中、サポート、応援いただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。
残り少なくなってまいりましたが引き続きご支援の程、宜しくお願い致します。