2022年3月20日日曜日

3年生スマイルリーグ(3月19日@白鷺せせらぎ公園運動場)

 練習試合(158人制)

vs 鷺宮SC

5-0 そうしろう2、かい、れお、こうき

6-0 こうき、OG、りょうすけ2、かい

vs FC熊野

1-0 しゅんじ


本日はスマイルリーグに参加させて頂きました。


試合は動き方・セットプレーの確認がメインでしたが、何故か焦ってしまってシュート、パス、トラップがずれるところがありました。ちょっとしたパスのずれがカウンターを食らう要因になるので、どんな相手でもしっかり技術が発揮できるようにしましょう!


こだまコーチ賞

かずはる

自分のマースをうまく剥がし、しゅんじのゴールをアシスト!他にも決定的なパスを供給していました。トップ下で理想的なプレーができていたね!あとは力フィジカルと走力が上がれば高学年ですごい選手になりそうです!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動に伴うサポート、応援、ゴールの片付け、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきました鷺宮SC様、試合をして頂きましたFC熊野様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ