2022年3月28日月曜日

1年生 大森FCカップ新U8大会(3月28日@こみゅにてぃぷらざ八潮)



6人制

VS Grant FC シルバー 0‐1

VS 柏レイソルA.A長生   1‐0 ひろき

VS フレンドリーSC グリーン 1‐0 ひろき

中位トーナメントへ

VS Grant FC ブルー  1‐2 けんせい

VS 下丸子SSC      2‐2 けんせい、たいき(PK 3‐4)

8位(12チーム中)

大森FCさんにお招きいただき、大森FCカップ2022春に参加してきました!明らかな格上チームとの試合の連続の中、本当にみんながんばったね。あきらめずボールを追いかける、すぐにボールを奪いにいく、びびらず体を当てに行くなど、ほぼ気持ち面のコーチングしかしなかったけど、みんなそれをフィールド上で表現してくれました。

みんなの集中力と団結力の凄さを感心した1日だったね。強豪相手に大量失点していないところが凄い!FKでの得点や初めてのPK戦など、ドラマも沢山あったね。みんなから感動をもらった1日になりました。ありがとう。

大会優秀選手は文句なしのけんせい!直接FKからの2ゴールは度肝を抜かれました。チームに絶対的なプレースキッカーがいるのは頼もしいね。声を出してチームを鼓舞していたのも印象的。今日は守備でも一生懸命チャレンジしていたね。ここ最近のけんせいの『成長』は見ていて楽しいぞ!

本日素晴らしい大会にご招待いただきました大森FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。対戦頂きましたチームの関係者のみなさま、ありがとうございました。今後も継続して交流いただければ幸いです。

本日も手厚いサポートを頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。