2022年3月7日月曜日

6年ブルーイーグルス招待TM (3/6 高島平多目的運動場)

vsブルーイーグルス 1-1 たくと
vs立会D 0-3
vsブルーイーグルス 1-0 だいな
vs立会D 3-0 こうたろう、こうだい、ゆうた
vsブルーイーグルス 0-1
vs立会D 0-0

本日はブルーイーグルスさんにお招きいただき、TMを行ないました。
本日はポジションをいじった中で、ゲーム中に起きたアンマッチを自分達でどのように修正するかでしたがどうだったかな?

なかなかゲーム内での修正が出来ていなかったけど、色々と苦戦しながら考えて修正しようとしていた所は良かったかな。周りを巻き込んでチームの状況を変化させる力や考える事を続けるのはとても大事だよ。

素晴らしいグランドへお招きいただきましたチーム関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様ありがとう御座いました。

ブル保護者の皆様、お疲れ様でした。
残り僅かです。笑って卒業できますように。