2022年3月14日月曜日

2021納会



開催も危ぶまれる中、校長先生、副校長先生
保護者の皆様のご尽力により無事に納会が出来たことただただ感謝申し上げます。

卒団映像を観ながら笑ってましたが心では
妻夫木君くらい泣いてました。
コロナで全力応援出来なかった2年分は
駒沢補助や西が丘いや国立まであるな!
スタンドに小僧達連れて全力応援させていただきます。そんな未来が想像できるほど真面目でサッカー大好きチームワーク抜群の6年生でした。

さぁ来年度のトップチームはいっぱいお土産もらったから頑張らなきゃだね。
それでも気負うと(あたくしが)ほぼほぼ失敗するのでみんなの歩幅に合わせて少しずつ前進したいと思います。

2021年度表彰

バロンドール
だいな


最優秀賞新人賞
ひろき


優秀選手
つよし
かずま
りゅうや
ゆうじん
はるま
みゆ
こたろう
かいと