2022年3月27日日曜日

3年生練習試合(3月27日@大宮中学校)

 練習試合(158人制、5試合目は10分)

vs 大宮FC

1-0 あんご

2-0 こうき、かい

0-0

0-0

2-0 こうき、かい


本日は大宮FC様にお招き頂き練習試合に参加させて頂きました。


公式戦を控え、ユニフォームや準備も全て公式戦ルーティーンで実施しました。


1試合目はガチガチになってたけど、本番では開始1秒目から心はいきいきと、身体は全力で戦わないと厳しいよね。今日はその良いシュミレーションになりました。みんなで一週間良い準備をして、全力を出せるようにがんばりましょう!


こだまコーチ賞

れん

レンさん頑張った!笑

試合後に充実の表情を見せに来てくれましたね笑。それだけ本人納得のプレー内容だったんだと思います。よく走りよく戦っていて、素晴らしかったです!


しゅんじ

今日は厳しく守備いけてましたね!ほとんど相手にやらせなかったのではないでしょうか。キックはものすごいモノを持っているから、守備が積極的になるとより怖い選手になること間違いなし!


こち

今日も前からの積極的なプレスは健在でしたね。足の速さを生かして何度も相手のパスミスを誘い、チャンスを演出しました。あとは奪った後の繋ぎやボールコントロールをこれから練習でじっくりやっていきましょう!


保護者の皆様、本日も移動に伴うサポート、応援、記録等、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、大宮FC様、試合にお招き頂きありがとうございました。1、2、3年生まとめて試合をして頂き、大変感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ