2022年3月27日日曜日

4年生リゾルテリーグ(3月26日 井草の森公園G)

15分ハーフ(6人制)

前半 和田 1-0 浜田山 アンゴ
後半 和田 0-2 浜田山 

前半 和田 2-3 砧南 アンゴ、OWG
後半 和田 1-3 砧南 ソウシロウ

前半 和田 0-1 杉十
後半 和田 1-1 杉十 カイ

前半 和田 4-1 砧南 ソウシロウ、アンゴ×2、エイタ
後半 和田 5-1 砧南 エイタ、カイ×2、アンゴ×2

本日は浜田山SC様にお招き頂きリゾルテリーグを行いました。

今回は相手より良いプレーを多くすることを目標に挑戦しました。終始攻めてはいたけど、最後のシュートで枠を外してしまったシーンが目立ちましたね。ゴールにパスをするイメージで次は意識してシュートしてみよう。4年生は二人とも負傷してしまって、最後のほうはフィールド内3年生だけになってしまったけど、みんな良く走っていました。リベンジでしっかりと戦えていましたね。

ヤッスー賞 カンタ

ボールをトラップしてからスペースへのドリブルは安定していましたね。味方へ裏のスルーパスもタイミングバッチリでした。素晴らしい!今後の更なる活躍を期待していますよ。

試合の調整を頂きました浜田山SC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。