2022年3月26日土曜日

6年生和田ブルドッグ杯 (3/21 和田中学校)

vs 菅刈 5-1 りゅうや2.たくと2.だいな
vs 富士見ヶ丘 2-2 こうたろう.ゆうた
vs わかみや 0-0
vs 高井戸東 1-0 だいな
決勝
vs 富士見ヶ丘 0-3
準優勝

月曜日の祝日は、最後のブル杯にお世話になったチームをお招きして卒業大会を行いました。
各チームとも小さな時からお相手いただいた思い出のあるチーム。

次のステージを見越して、11人制の5号球で大会を行いました。
今回は自分達でメンバーを決め戦いました。
思い通りに行ったところも行かなかったところもあったと思いますが、一サポーターとしてゲームを見ていました。

最後富士見ヶ丘さんに3点取られ準優勝でしたが、涙を流しながらベンチに戻ってくる姿に感動してしまいました。

卒業大会で悔しくて涙を流す程気持ちが入っていた子供達。素晴らしい奴らです。

これから別々の道に進み、時には対戦相手として同じピッチに立つ事もあると思います。

きっとどこででも活躍出来ると思います。成長した姿を見せてほしいですね。

卒業前の忙しいタイミングでご参加いただきましたチーム関係の皆様、最後に良い思い出をありがとうございます。引き続き他学年でも宜しくお願い致します。

サポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。