2022年3月7日月曜日

1年生TM(3月5日@和田小グラウンド)

VS杉十小SC

6人制

2‐0たいき、ひろき

1‐1けんせい

0‐2

0‐0

1‐1ひろき

8人制

0‐3

0‐1


杉十小SCさんをホームグラウンドにお招きし、たっぷり練習試合を行いました。今日はドリブルでの積極的な仕掛けに加えて、みんなの判断でパスを使ってグラウンドを広く使ってサッカーが出来ていたね。毎週のように試合を組んでもらっている成果もあり、みんなのサッカーに進化を感じることができました。試合初出場のかずはるも大きな子相手にまったく物怖じせず戦えていたね。サッカーでは気持ちで負けないことがとっても大事!これからの活躍を期待しているよ!

たつコーチ賞はたいき!今日はセンターバックにチャレンジしてもらいました。顔を上げてボールを運びながらパスコースを探す感じが、雰囲気出てました。藤原コーチと試合を見ながら「たいき、うまくなったな~」と二人で感心してました。GKからFWまでどこでも安定感のあるプレーができるたいき。今後の成長が楽しみでしかありません。

本日お越しいただきました杉十小SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。引き続きよろしくお願い致します。

タイトなスケジュールの中、グラウンド設営やゴール組み立てまでサポートいただきました和田ブル保護者の皆様、ありがとうございました。