2022年3月20日日曜日

3年生 練習試合(3月20日@和田堀公園グラウンド)

練習試合(15分ハーフ8人制)

vs グラントFC

0-1

0-0

vs MIP FC

1-0 こうき

0-0

vs ヴィトーリア目黒FC

0-0

0-1

vs グラントFC(ここから10分ハーフ)

0-0

0-0

vs MIP FC

2-0 だいき、こうき

0-2

vs ヴィトーリア目黒FC

1-1 あんご

0-0


本日は和田堀グラウンドにてグランドFC様、MIP FC様、ヴィトーリア目黒FC様ををお招きし練習試合をさせて頂きました。


試合はやらせないプレッシング、逆サイドを意識した攻撃を目標に、強豪相手になんとかやりきった感じです。まだまだ攻撃の形を増やしていきたいですが、テンションのこのまま、公式戦に臨みたいですね。


こだまコーチ賞

ゆう

三年生にはユウくんのプレス、華麗なドリブルが必要ですね!ユウくんが「やる」と自分で決めたので、出てもらいました。頼れるメンバーが戻ってきました。失敗を恐れずこれからもみんなで頑張ろう!


りひと

初めての試合は楽しかったかな?まだまだ分からないことがあるとは思うけど、仲間のサッカーの試合を見て学んだり、個人で練習してこれからも頑張ろう!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動に伴うサポート、応援、ゴールの片付け、また記録等、大変感謝しております。泥だらけになりながらグラウンドを整備して頂いたおかげで、充実した試合をすることができました。


本日試合をして頂きましたグランドFC様、MIP FC様、ヴィトーリア目黒FC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ