2022年3月6日日曜日

3年生練習試合(3月5日@希望ヶ丘運動場)

 練習試合(158人制)

vs 不二FC

1-1 こうき

1-3 そうしろう

1-3 こうき

0-3

4-2 れお、かい、こうき2


本日は不二FC様にお招き頂き練習試合にて稽古をつけていただきました。


コロナでなかなかメンバーが揃わないのは事実ですが、そんな中でもいるメンバーで頑張って、体を張って、早いパスを繋いで、いいサッカーできるようになってきましたね。先週、都のトップレベルを体感して、この強度とスピードの中で点を取らないといけないよ、と選手に伝えしました。今日は点が取れました。でも君たちなら、まだまだいいサッカーできるはず!ここから1ヶ月で俺達のサッカーを作り上げていきましょう!


こだまコーチ賞

こたろう

センターバックとして相手の強烈な大きなFWとバチバチでファイト、見応えありました。奪って持ち上がる、真ん中で受ける、跳ね返す、センターバック「楽しい」の言葉が全てですね。三年生の強さの真ん中にコタロウありです!


そうしろう

中盤、サイドで細かい足技でチャンスメイクできてましたね。でもソウシロウはなんと言っても得点力!(あとキーパーもうまい笑!)よくゴール見てるし、キック上手いよね!ドリブルしながら効果的な(強い)パスが出せるとさらに良いね!これから高学年で絶対にヤバくて面白い選手になると思います!


保護者の皆様、本日も手厚いサポートをありがとうございました。応援、ゴールの片付け、記録等、大変感謝しております。


本日試合をして頂きました不二FC様、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ