2022年3月21日月曜日

6年生TM (3/19越谷しらこばと第二競技場)

15分ハーフ
VS ASUMA (A)1-1 ダイナ
VS 武里 8-0 カズマ、ユウタ2、リュウヤ3、ツヨシ、コウセイ
VS アンフィニA 4-0 リュウヤ2、タクト、ユウタ
VS ASUMA (B) 1-0 リュウヤ
VSアンフィニA 1-0 カズマ

本日はアンフィニ越谷様にお招きいただき、たっぷりTMをして参りました。
残り数日の活動ですが、変わらず向上心をもって楽しんで欲しいところです。
みんなまだまだ、練習すればすぐにでも上手くなりそうなところが沢山あります。
中学生になり、真剣に、もっと上手くなりたい!というスイッチが入ることを祈っています。上手くなるともっとサッカーが楽しくなるはず。
練習頑張れ~。


これまで子ども達は御父母、御家族の皆さんに支えられながら、
6年間で沢山のかけがえの無い経験を得られたと思います。
それぞれが思い出をもって卒団していってください。
タッキーコーチのブログもこれでおしまい!?
6年間お世話になりました。

本日お招きいただいたアンフィニ越谷関係者の皆様、対戦いただいたチームの皆様、貴重な機会をいただきありがとうございました。