2022年3月7日月曜日

5年生TM (3月6日 荻窪中学校)

15分
vs S-JUEGO 0-2
vs S-JUEGO 0-1
vs S-JUEGO 0-0
vs S-JUEGO 0-1
vs S-JUEGO 1-0 だいな
vs S-JUEGO 0-2
vs S-JUEGO 0-0
vs S-JUEGO 0-3

3月6日に、S-JUEGOさんとの練習試合に参加させて頂きました。球際、ディフェンスラインを高く保つ、普段慣れないポジションもこなすを目標に試合に望みました。最近の課題の球際のところも、今日はがんばってましたね。慣れないポジションについては、今日の練習試合を通じて、参加できることができた選手たちには、貴重な経験になりました!前方でボールをおさめるのようにできることと、おさめた後の展開をただ前へだけに意識するだけでなく、キャンセルや横や裏への展開が、が出来るようになると、もう少しゴールに近づけると思います。コロナ状況下の中、S-JUEGOさん、和田ブルチームのコーチ、助っ人選手たち、また保護者の皆様のお力添えのもと、今日も5年生が試合ができました!本当にありがとうございました!

マッキー賞
しょうた
課題のディフェンスは、よく我慢しながら努力継続。良くなってきたプレーで、”オレやれます!”伝わってきました!
こうき
きつい時間も今日は自ら最後までやりますってやり続けたのは成長の証ですね!継続して、もう一皮むけてください!

練習試合をして頂きましたS-JUEGOのコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!中井コーチ、寒い中、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!