2022年3月7日月曜日

3年生練習試合(3月6日@和田中グラウンド)

練習試合(15分ハーフ8人制、二巡目12分)

vs 桜町スポーツクラブ・サッカー部

0-1

0-1

5-0 そうしろう、かい、こたろう

0-0

vs 三鷹七小キッカーズ

0-1

0-2

0-1

0-2


本日は桜町スポーツクラブ・サッカー部様、三鷹七小キッカーズ様をお招きし、練習試合をさせていただきました。


今日の試合でもプレスが弱々だとそこから崩されてやられてしまうということがよくわかったかと思います。イーブンのボールで負けないところ、シュートで体を張るところ、食うか食われるかの場面で常に食われているようでは、公式戦云々関係なく、勝てないですね。あと1ヶ月、甘えを捨てて、みんなで戦う姿勢を出していきましょう!


こだまコーチ賞

ゆう

持ち前の球際の強さを生かし何度もボールを奪い、そこからセンスのいいスルーパスを出してくれました。得意のユウマールドリブルで一枚剥がせるともっと視野が広がってさらに怖い選手になると思います!


かい

抜群のスピードとスタミナで前線からのプレスが効いてました!3試合連続のSK砲(そうしろう、かいのゴール)も嬉しいですね!さらにゴールまでの動きのバリエーションを増やせるように練習していきましょう!(これまで対戦した強烈なFWたちのビデオを観て、参考にしてみてね!)


保護者の皆様、本日も手厚いサポートをありがとうございました。応援、ゴールの片付け、記録等、大変感謝しております。


本日試合をして頂きました桜町SC様、三鷹七小キッカーズ様、ありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ