2022年3月14日月曜日

6年生リハウスリーグ最終戦 (3月12日 上鷺宮小学校)

リハウスリーグ Bブロック 最終戦
VS 大宮FC
前半 2-0 ダイナ2
後半 0-0
合計 2-0

土曜日はリハウスリーグ最終戦 大宮FC戦でした。

納め会後にリハウスリーグ。本当に最後の公式戦。

みんな口々に『この仲間でよかった』、『最高の仲間だった』と納め会で言っていた気持ちを胸に最終戦に臨みました。

6年間で最高のパフォーマンスだった。

全員が集中して全力で戦っていた。6年間で成長した姿を表現できた素晴らしい試合だった。
みんなが自分の良いところを出せていたね。

この日の勝利でリーグ2位で終了。来季のAリーグ参戦も決定です。5年生には良い置き土産でになったかな。


濱コーチ賞 全員
みんなが自分の良さが出せていた。アップからタイムアップまで気持ちがこもったこの日のヒーローは、間違いなく全員!

対戦いただきました大宮FC関係者の皆様、本部運営いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、応援いただきましたブルファミリーの皆様、ありがとうございました。