2022年3月30日水曜日

5年生 大森FCカップ新U12大会(3月29日 ガス橋グラウンド)




 予選 15分1本
VS大森
0-2
VS ボノス
0-5
VS 立会
0-0

順位決定トーナメント 
20分ハーフ
VS JACPA
0-2
1-2 はるき
計 1-4

TM 15分1本
VS 浜田山
0-2
VS ボノス
0-0

本日は大森FCさんにご招待頂き、大森FCカップ新U12大会に参加させていただきました。
初戦は全体的に悪くなかったものの裏へのケアが足りず敗戦。二戦目はセンターバックがゴール前でドリブルを仕掛けて取られてからの失点から、意気消沈して自滅。まぁ相手が強過ぎたのかもしれませんね。三戦目は気合いを入れ直して、ナイスゲームでした。ただ、一点が遠かった…。こうしろうのシュート、惜しかった…。
順位決定戦ではりとのセンタリングからはるきがあわせて待望のゴール!元チームメイトとバチバチやり合うてんもかっこよかったですね。
優秀選手はてんが選ばれました。今日のてんは一味二味違いましたね。チーム1喋るのはもちろん、苦手なヘディングもほぼノーミス。前へのオーバーラップのタイミングも抜群でした。もっと広くサッカーをすることが意識できるとよりよくなりますね!

マッスル賞
こうき
初戦はマークのつき方に悩んでいましたが、まわりと話すことでどんどん良くなりましたね。今日は力強いシュートもみせてくれて、これからが楽しみです!

ご招待いただきました大森FCの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

朝早くからサポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。