2022年3月21日月曜日

3年生練習試合(3月21日@宝木塚小学校)

 練習試合(128人制)

vs 清和イレブンSC

0-0

0-0

1-2 ゆう

2-0

0-0

vs FCトリプレッタ渋谷

2-1 えいた、かい

0-0

1-0 だいき

0-3

0-1


本日は清和イレブン様にお招き頂き練習試合に参加させて頂きました。


三連休の三連戦、今朝の集合時にみんなクマができていたので、疲れていることは分かっていましたが、気持ちを入れ直して試合に臨みました。


狭いピッチでは足元の技術、判断の速さ、両足を使えるかが問われます。試合はみんなが普段からサボっている部分が出た試合でした。先輩たちがそうであったように、1人でもできる練習をコツコツとやり、それを試合で表現できるように普段から「実践」出来るといいですね。

サッカーに熱い三年生ならきっとできるはず!これからも全力で取り組めるように心がけましょう!


こだまコーチ賞

みと

今日も(昨日も!)ガッツ溢れるプレー、止まらないプレスでチームに勢いをつけてくれました!また奪ってからの落としにも意識的に取り組んでくれました。キックが遠くに蹴れるように練習していけると視野が広がってもっといいね!(キックの基礎はリフティングとシュート練習!)


えいた

相変わらずの運動神経で、理解できないくらい上手いハイボールのトラップや早い剥がしは抜群だね!攻撃に関してはあとはどれだけ芯でボールを蹴れるか、ですね。今日も芯にハマったシュートは、吸い込まれるような見事な一点だったよね!逆サイドへの展開も含め、キック練習頑張って!笑


保護者の皆様、三連戦のサポートお疲れ様でした。本日も移動に伴うサポート、応援、記録等、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、清和イレブン様、いつも仲良くして頂きありがとうございます!試合をして頂きましたFCトリプレッタ渋谷様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ