2022年3月6日日曜日

4年生(5年生混合)練習試合(3月6日 荻窪中学校G)

 15分1本

和田 1-1 S-JUEGO  コウシロウ
和田 0-0 S-JUEGO
和田 1-1 S-JUEGO  トワ
和田 0-1 S-JUEGO
和田 1-0 S-JUEGO  テン

本日はS-JUEGO様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

本日は2-4-1のフォーメーションを基本に、トレーニングマッチに挑みました。
目的は個の技術の打開ではなく、相手を背負った時、また前のスペースがない時に無理をせず如何にパスの展開を意識できるかでした。
相手はプレスも早く思う様にプレーをさせてくれませんでしたが、そんな中でも本日の目的を理解し挑戦をみせてくれました。まだまだ課題はあるにしても、中盤から逆サイドを意識した展開もみられ、チームプレーのサッカーをしれくれたな~と成長を実感しました。更に早い判断で次のプレーにつなげれるよう引き続きトレーニングをしていきましょう。

ヤッスー賞 ナツキ

今日は良く走り、相手との勝負を随所にみせてくれました。外からみていても気迫を感じたよ。素晴らしい!ボールにしっかりとアタックできるようになると更にGoodだね。
更なる成長を期待しています。頑張ろう。

試合の調整を頂きましたS-JUEGO関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。