2022年3月13日日曜日

4年生練習試合(3月13日 大宮中学校G)

15分1本

和田 1-1 OFC ハルキ
和田 1-1 OFC ハルキ
和田 0-1 OFC 
和田 1-0 OFC コウシロウ
和田 4-1 OFC コウシロウ ハルキ × 3

本日はOFC様にお招き頂きトレーニングマッチを行いました。

最近の基本フォーメーション2-4-1にて、パスワークを意識し本日も挑戦しました。どうしても前へ前への気持ちがでてしまい、狭いスペースでのサッカーが目立ちました。またそれ以前に、スタート時はボールを奪いに行くという気持ちが相手チームより足りませんでしたが、meetingでチームワークについて何をすべきなのか話し合い、一人一人が気持ちを切り替えて後半戦に挑めたのは良かったかな。この「やる気スイッチ」をいかに最初から入れることが出来るか課題もみえましたので、しっかりとアップ段階から気持ちを入れていきましょう。

ヤッスー賞 コウヘイ

今日はキーパーメインでしたが、キーパーのポジショニングと裏へのパススペースをカバーリングするという目的をしっかりと実践してくれましたね。前への飛び出しからのパスカットは最高でしたね。4点は間違いなく阻止しましたよ。素晴らしい!更なる成長を期待しているよ。引き続き頑張ろう。

試合の調整を頂きましたOFC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。