2022年3月28日月曜日

3年生練習試合(3月28日@六義園運動場)


練習試合(138人制)

vs アッチFA

4-1 そうしろう2、かい、えいた

1-0 そうた

3-0 かんた、だいき、えいた

2-0 そうしろう2

0-0

2-0  かんた2


本日はアッチFA様にお招き頂き練習試合に参加させて頂きました。


広いグラウンドでしたので、コンパクトな陣形を保ちながら幅を使うプレー、また裏への展開を意識してもらいました。三年生はどうしても前に前にいってしまうので(悪いことではないのですが)、相手をコントロールすることを覚えて欲しいですね。

今日も逆サイドのサイドバックが使えれば、相手を釣り出せて、もっとバリエーションを持って崩せたのでないかな?


これからも高い意識を持ちつつ頑張ってサッカーに取り組んでいきましょう!


こだまコーチ賞

かんた

今日はサイドやトップなどいろんなところをやってもらいましたが、どこでも活躍できるのは考えてプレーしてる証拠ですね。点もいっぱい取れてよかったね笑

あとはサイドでテンパらないでどれだけ深くポケットをえぐれるか、そのためのキックフェイントを磨いてみてね!


保護者の皆様、本日も移動に伴うサポート、応援、記録等、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、アッチFA様、試合にお招き頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ