2022年3月27日日曜日

5年生 Aimリーグ&練習試合

Aimリーグ15分ハーフ
vsBOA            1-2 かいと
20分
vsFC萩山        0-1 
vsBOA            0-0 
vsFC萩山     0-2
12分
vsBOA            0-0 
vFC萩山SC    0-1

3月26日に、BOAさんとのAimリーグ・BOAさん、FC萩山さんとの練習試合に参加させて頂きました。5年生としてできる試合も数試合のなか、4月からは6年生として下級生を引っ張て行く志を胸に、試合に望みました。幾つかのおしいチャンスがありましたが、今日はとにかくゴールの神様が微笑んではくれない一日でした。。ミスや失敗があっても、がんばってチャレンジし続けてていきましょう!自分で打開するのが難しいところで、キャンセルしてやり直す、狭いところでなく広いスペースが使えるようになると、もう少し幅が出てくるようなサッカーができるようになると思います。残り少ない試合の中で、最後の学年でのプレーへ繋がるようにがんばって行きましょう!

マッキー賞
たいしゅう
試合後のコメントから、自分の課題がわかってはっきりと言えるの様になったこと、その課題の部分を試合でチャレンジしようとしてた姿は、成長を感じさせてくれました!もっと上手になるよ!応援してます!
こたろう
上級生相手に物怖じせずに、献身的なディフェンス。パスの狙いどころにもセンスを感じました!

試合をして頂きましたBOA、FC萩山のコーチまたは関係者の皆様、会場提供をして頂きました浜田山SCの関係者様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願いいたします。 

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願いしたます!