2022年2月28日月曜日

6年TM (2/26 井草の森G)

vsSRFC 0-1
vs大森FC 0-1
vsSRFC 1-1 こうや
vs大森FC 1-1 たくと

本日は以前からお手合わせ頂いている強豪2チームをお招きし、TMを行ないました。
大テーマとしては中学生になって活躍できるよう、各自で課題を自覚すること。
選手のみんなは、個々で言われていることをある程度自覚出来ているかな。

卒業間近のこの時期でも敢えて言うと、
どんな課題であれ、止める、蹴る、運ぶができた上での事です。
これからも、たくさんボールに触ることが大切です。

本日は対戦頂きました両チームの選手、関係者の皆様、ありがとう御座いました。

ブル保護者の皆様、お疲れ様でした。
残り僅かです。笑って卒業できますように。