2022年2月24日木曜日

1年生TM(2月23日@南台いちょう公園運動場)

6人制 12分1本

VS 鷺宮SC

3‐0 ひろき2、しゅうと
1‐0 しゅうと
5‐1 けんせい3、れんと、ひろき
5‐0 ひろき4、しゅうと
2‐0 とうま2
1‐0 けんせい

2月23日は鷺宮SCさんに招待いただき、2年生とともにたっぷり練習試合を行いました。1年生は約1か月ぶりの試合。いつも通り、素早くボールを奪取することと、積極的にシュート、ドリブルを仕掛けることをテーマにしました。
結果は思った以上に動けていたし、ボールも奪えていたね。大きくて速い子相手にもビビらず戦えていたし、GOOD!これから3月まで試合が続きます。楽しく激しく練習に取り組んでいこう!

たつコーチ賞はとうま!2得点おめでとう。2得点はもちろん素晴らしいけど、それはとうまが前線でボールを追い回して、球際にこだわった結果だと思うよ。ゴールを奪った正確なインステップキックも日ごろの練習の成果の賜物。これからのさらなる成長が楽しみだね。

本日お招きいただきました鷺宮SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

和田ブル保護者の皆様、送迎、寒さ対策、感染症対策など手厚いサポートありがとうございました。