2022年2月21日月曜日

6年生 ⭐︎優勝⭐︎杉十杯(2/20杉十小グラウンド)

・予選リーグ
VS杉十SC
前0-0
後1-0 
合計1-0 たくと

VS堀之内
前2-0
後1-0 
合計3-0 OG、かずま、こうせい


・決勝トーナメント

VS高円寺
前4-0
後1-1 
合計5-1 こうたろう、たくと、ゆうじん、こうせい、だいな

VS大宮
前1-0
後0-0 
合計1-0 だいな

本日6年生は地域のチームが集う、卒業前恒例の杉十杯にお招きいただき参加してまいりました。

いよいよ卒業を控えたこの時期、残り少ない大会を楽しんでほしいところです。

初戦、ファイトを見せる杉十さんにはタクトのゴールで辛勝、二試合目はスピードのあるカウンターに少し苦しみましたが無事勝利して1位通過!

トーナメント初戦は全員でしっかり戦っての勝利!

決勝はテクニシャンぞろいの大宮さん、巧い選手が多くて苦しみます。何とか前半の1点を守り切り勝利できました。

とても思い出に残る濃密な1日&優勝になったのではないでしょうか。

タッキー賞:全員!!

受験組も戻って、チームとして真剣にサッカーを楽しめたのではないでしょうか。
けがや休みの選手も戻ってくれば、14人全員でのサッカーができるね。楽しみ。

残り少ない活動を思い出に残るようがんばろう~!


※杉十杯 特別賞;リュウヤ
骨折中に名ホペイロの才能が開花。整理整頓が上手くてみんな関心、意外?な一面が見られました。
ベンチからの声援も響いてたね。


対戦相手の各チームも低学年のころから切磋琢磨してきた地域のチーム。
全てのチーム、すべての選手が成長したことを実感できた大会でした。

御主催・招待いただきました杉十関係者の皆様、参加されました各チームの皆様、貴重な機会をいただきありがとうございます。1日ご一緒できたことに感謝いたします。

和田ブル保護者の皆さんも寒い中の応援・サポートお疲れ様でした。ありがとうございました。