2022年2月27日日曜日

5年生 TM(2月27日 平和の森小学校)

 6人制15分1本
VS リバティー
0-0
0-2
1-1 えいと
1-1 O.G.
0-3
2-3 しょうた、かいと

本日はリバティーFCさんにご招待いただき、練習試合をさせていただきました。
今日のテーマは情報を伝えること。はじめはボロボロでしたが、少しずつしゃべるようになってきましたね。でもまだ足りない。外からは喋れても試合の中では喋れない子が多いかな。

マッスル賞
しょうた
昔のしょうたの球際の強さが戻ってきましたね。あとは、ボールコントロール時のボールの置き所、判断スピード、コーチングを改善できるといいね。本当はやれる子。気持ちがついてくるとおもしろくなりますね。

ご招待、対戦いただきましたリバティーFCの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の方々、ありがとうございました。