2024年5月6日月曜日

5年生 桃五招待TM(5/3@井草森公園)


15分一本
vs. 桃五
0-0
vs. 大宮
0-0
vs. Sフエゴ
0-4
vs. Sフエゴ
1-0 にこ
vs. 桃五
0-4
vs. 大宮
0-0
vs. Sフエゴ
2-2 りひと、はるま

桃五SCさんにお声かけいただき、JAカップ前の最終調整となるTMに参加しました。

ディフェンスに力を入れてきた中での総仕上げ。無失点を目指して頑張りましたが、ちょっとしたミスから1点を失うとそこから一気に崩れる展開がみられました。ディフェンスラインの駆け引きもまだまだ。何度も同じ形で裏を取られるシーンがありましたが、一度起きたことを踏まえて次は修正できるようにならないといけません。リザーブメンバーはこういうときにこそ気を吐いて良いプレーをしてもらいたかったですが、こちらもまだまだ。誰がいつ出てもよい緊張感を保ってプレーし続けられるよう、これからもよい雰囲気を作っていきましょう。

このたび試合の機会をいただきました桃五SC、対戦いただいた大宮FC、Sフエゴのみなさまに感謝申し上げます。また試合に帯同いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。