2022年2月11日金曜日

3年生TM(2月11日@旧荏原第四中学校)

 練習試合(157人制)

vs FCPGS

3-0 ゆう、こうき2

2-0 れお、はるま

11-0 かい4、ひなた2、あんご3、しゅんじ、こうき

1-1 こうき

1-4 ゆう

12-0 ひなた2、あんご6、こうき、ゆう、みゆ、みなと

1-2 かい

1-1 ゆう

1-4 はるま


本日はFCPGS様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


試合は全員が得点できて良かったですね。

3年生は前が詰まった場合に相撲をするのではなく、後ろからやり直す意識を持ってできるといいですね。

今日感じた課題を一人一人が練習や自主トレで、しっかり取り組んでいけるよう頑張って行きましょう!


こだまコーチ賞

本日は急遽参加してくれたスーパー二年生2人、三年生の中でも遜色なく、伸び伸びチャレンジしてくれました!色んなポジションをやってもらいましたが、それぞれのポジションでもファイトできていて素晴らしかったです。


みゆ

足元もしっかりしていて、ボールを持つ姿勢や持ち方も素晴らしいです。三年生のプレッシャーの中でも技術は間違いないですし、強さもあって完璧でした!シュートも決めてカッコよかったです!


はるま

柔らかい左足のシュートが決まった時はみんな大盛り上がりでした!前線で裏に抜けるトラップ、抜け出すタイミングも絶妙ですね!背中のカバーも取り組んでもらいましたが、試合の中で普通にやれるようになってて賢いな〜と唸りました!


保護者の皆様、本日もサポートありがとうございました。移動に伴うサポート、応援、また記録等、大変感謝しております。


本日お招きいただきましたFCPGS様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ