2022年2月12日土曜日

6年生FCトリプレッタ町田招待TM(4/12 緑ヶ丘グランド)

TM
1本目0-0
2本目 0-0
3本目 0-1 
4本目 0-0 
5本目 3-0 たくと、ゆうた、つよし
6本目 2-1 こうせい2

金曜日はFCトリプレッタ町田さんにお招きいただき、みっちり鍛えていただきました。

相手との立ち位置、味方との関係性など自分はの動き方で変わる関係を意図的にコントロールする事をテーマに試合に臨みました。

どうしても周りの状況を確認せずに、今見えている視野の範囲で判断してプレーを選択する子が多いね。なんとなく上手くいく時もあるけど、それを意図的に成功させるのは難しいよね。
周りを見る事で状況の確認をした上で、意図を持ったプレーを連動させる。練習試合の中でしっかりトライしてみよう。今できる事だけをやるのはもったい。一つでも進化しよう!

タッキー賞:かずま
もっとやってほしいけど意図的にトライしようとしていた部分は良かった!後はそれを習慣にしてプレーの幅を広げてほしい。

お招きいただきました、FCトリプレッタ町田チーム関係者の皆様、貴重な試合の機会をご提供いただき感謝いたします。

ブル保護者の皆様、サポート車出しとありがとうございました。