2022年5月30日月曜日

1年生TM(5月29日@和泉学園グラウンド)




TM 六人制10分ハーフ

VS 明和 1-0   けんせい

VS 明和 1-0 けんせい

VS 明和 4-0  はっさく2、けんせい2 

VS 明和 3-1  けんせい3

VS 明和 1-0  けんせい

VS 明和 1-2     けんせい

VS 明和 1-0     はっさく


和泉学園グラウンドにて明和蹴球倶楽部さんにお招きしていただき、TMを行いました。


試合の前に、今日の目標は全員でボールに行くことと決めました。


今日の目標である「ボールを取りに行く」に関して、暑い中でも、みんな積極的にボールを取りに行けていましたね。

ボールに行けてない時は、みんなで声を掛けて、チームを盛り上げていこう。

最近、練習で11をやったりしているよね。

相手より先にボールに触ることや相手の動きなど、試合をイメージして練習するとさらに上達するよ。


ふじコーチ賞:ぜん

ボールを取りに行くというチームの目標に、しっかり取り組んでいたね。

取りに行って取れない場合でも、何度も追いかけて、ボールを追いかけることを諦めない姿勢は、みんなの良いお手本でした。


本日、お招き頂きました明和蹴球倶楽部関係者の皆様、ありがとうございました。

和田ブル保護者の皆様、暑い中で選手の体調管理へのご配慮、手厚いサポートをいただきありがとうございました。


ふじわらコーチ