2022年5月8日日曜日

4年生 FINTAフットサル大会予選(5月8日@希望ヶ丘グラウンド)

 FINTAフットサル大会グランドチャンピオン大会予選(7分ハーフ5人制)

vs SSC大泉

1-1 ゆう

1-0 ゆう

vs JSC B

1-1 えいた

0-0

vs 浜田山

0-0

0-1

順位決定戦

vs JCJ

0-3

0-0


本日はFINTAフットサル大会予選に参加させて頂きました。


今回はフットサルということでルールの確認からしました。

概ねみんな反則もなく出来ており、極めつけはキックインの際に手でボールを置くのが丁寧で良いという話をしたところみんな守ってくれていて荒井コーチは感動しました!結果としては満足のいくものではなかったけど、今日話した一人一人の意識を改めて頑張っていこう!!


荒井コーチ賞

ゆう

プレーヤーとしてやるべきこと、チームとしてやるべきこと、コーチが言っていたことを実践出来ていました!頼りになる男はカッコいい!

この調子で男を磨いていって下さい!


保護者の皆様、本日も暑い中、手厚いサポートをありがとうございました。応援、記録等、大変感謝しております。引き続き宜しくお願い致します。


最後になりましたが、SSC大泉様、JSC様、浜田山JSC様、JCJ様、試合をして頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


荒井コーチ