2022年5月3日火曜日

4年生 練習試合(5月3日@井草の森グラウンド)

 練習試合(158人制)

vs 沓掛SC

1-0 えいた

0-0

3-0 りょうすけ、あんご、みゆ

0-0

3-0 あんご、れお2

0-2

8-0 はるま2、りょうすけ2、あんご2、えいた、かずはる

0-0

9-1 りょうすけ2、えいた2、あんご3、れお、みゆ


本日はいつもお世話になっております沓掛SC様をお招きし、練習試合をさせて頂きました。


たっぷりと試合をすることができ、本当にありがたい一日でした。選手も楽しかったと思います。

試合前には一つだけ、ディフェンスだけは負けないようにと徹底しましたが、まだまだ一歩が遅かったり、足だけで行ってかわされたり、ボールを奪ってからもポジショニングや体勢が悪く苦しい状態になって受けることがありました。

しっかりビデオを見て自分で修正できるといいですね。


こだまコーチ賞(GW多めスペシャル)

あつし

左サイドで圧倒的なスピードとボールタッチで何度もチャンスを作ってくれました。ポジショニングの修正をすぐさま実行できる頭の良さも◎守備の切り替えも早く、大きい相手にもビビらないプレスも素晴らしいです。あとは声だけ、声が出せるとボールが呼び込めて点が取れるよ!


ことり

何度かドリブルで仕掛けたり、あと少しでシュートが打てるという惜しい場面が何度もありました。サイドを突破したり、守備を頑張ったり様々なタスクをこなせる真面目で頑張れる素晴らしい選手ですね。運動能力も高いです。

みんなが楽しくなるような公共心あふれる明るい性格と笑顔もとても素敵です!笑


ゆうじん

お腹にボールがあたってダウンしてしまいましたが、それは守備で体を張り続けたからで、ガッツあふれる素晴らしいプレーでしたね!ダウン前までのパフォーマンスは大変素晴らしく、FWとして前から猛プレス、ボールを受けてからは相手をかわしたり、シュートを打ったり、見てるこっちがワクワクするような面白いプレー連発で、今日一番の嬉しい発見でした。引き続きどんどん勝負して頑張っていこう!


かずはる

パス出し地蔵にならないという今日の個人目標を確実にこなし、ドリブルで剥がしまくるプレーを何度も見せて非常に怖い存在でした。相手をしっかり見て誘う、逆をつくフェイント、緩急、カズはドリブルも選ばれし者のセンスがありますね笑。これからもどんどんチャレンジしてドリとパスの使い方を覚え、キーパスと散らしのパスがどんどん出せるようになれると最高ですね!


あゆむ

左サイドで何度もドリブルでかわして、あともう少しでゴールというところまで何度も迫っていました。試合に出たい直談判を何度もしてくれてとても嬉しいですが笑、みんなも出たいからね笑。試合に出ない時は仲間のプレーを見て個々のサッカースタイルやチーム戦術を学んだり、色んなサッカーの要素を覚えていって、早くブルのサッカーに慣れていこう!


保護者の皆様、本日も日差しの強い中、手厚いサポートをありがとうございました。応援、記録等、大変感謝しております。引き続き宜しくお願い致します。


最後になりましたが、沓掛SC様、ご参加頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ