2022年5月6日金曜日

6年生TM(5月4日 府中市少年サッカー場)

 20分1本
VS 4BK
2-1 りと、てん
1-2 あきひろ
1-4 えいと

VS 開桜
0-0
0-0
0-1

本日6年生は府中4BKSCさんにお招きいただき、開桜FCさんと3チームで練習試合をさせていただきました。
ボールを握るところ、セーフティなプレーをするところ、自分が前に出るところ、ゴールに向かうところ、場面場面での状況判断はどうだったかな。状況判断をするための周りのコーチングはどうだったかな。そこが変わるともう一ランク上のステージに行けますね。変わる意識を、変える意識を持ちましょう!

マッスル賞
あきひろ
DFをかわしてゴールに向かい、キーパーが出てきたところを見事なループシュート。対戦した4BKの子があの子上手すぎって。間違いなく今日1番のゴールでした!あとはオフザボールの時の動きだね!また頑張ろう。

ご招待、対戦いただきました府中4BKSCの皆さま、ご対戦いただきました開桜FCの皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。