2022年5月1日日曜日

6年生リハウスBリーグ第2戦(4月30日 井草の森公園)

リハウスBリーグ2回戦 20分ハーフ
前半
vs 杉並FC 0-0
後半
vs 杉並FC 0-2

4月30日に、リハウス2回戦目で杉並FCさんと対戦しました。ヘッドコーチから、一回戦からの勢いをそのままに、怖がらずにしっかりボールをにぎって、サッカーをしようとアドバイスをもらい、試合に望みました。ショウタのミドルシュート、センターリングからの合わせなどのおしいチャンスもあり、いいゲームをしてくれました。しかし、今日は、決定機を決めきれず、逆に最後の5分で、コーナーキックからのこぼれを決められてしまいました。今日は今日、明日は明日。この失点シーンの失敗を糧に、次戦からさらに成長していきましょう!コウキを含め、今日の試合で、初めて6年公式戦デビューをした選手もいました。すごく緊張したよね。その緊張感は、こちらにも伝わってきました。この貴重な経験も、次の成長に、繋がるよ!1試合、1試合毎にいいサッカーできるようにがんばろう!

マッキー賞
ハルキ
ラスト5分まで、相手の両トップに仕事をさせないように、よくがんばってくれました!特に、カバリーングにしっかり入ってくれたおかげで、相手のチャンスをいくつも防いでくれました!

試合をして頂きました杉並FCさんのコーチまたは関係者の皆様、本日もありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日は、本部運営、試合サポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!