2022年5月1日日曜日

6年生リハウスBリーグ(5月1日 いちょう公園G)

 20分ハーフ
VS 鷺宮
1-0 えいと
2-0 はるき、えいと
計 3-0

本日はリハウスBリーグ第3戦でした。
前日の惜敗はなんのその。ヘッドコーチ名采配の全員出場での勝利&無失点は本当に素晴らしい。誰が出ても無失点で終われたことを誇りに思い、次戦からもさらに頑張ろう!

マッスル賞
えいと
状況判断からの狙い澄ました先制点は本当に素晴らしい!キャプテンのゴールはチームに勢いを与えてくれますね。

会場提供をいただきました中野連盟様、本部&ご対戦いただきました鷺宮FCさん、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、雨の中審判をしてくれたマッキーコーチ、ありがとうございました。