2022年5月1日日曜日

5年生 TM(5/1 井草の森公園G)

15ハーフ VS ミライオ


1本目

前半 0-0    後半 1-1 コウシロウ


本日はミライオSC様をお招きし練習試合をさせて頂きました。


本日は雨によるコンディションでグランド状態も悪く1回戦のみ試合をしました。グランドも滑る状態でしたがみんな良く頑張りましたね。寒かったので、風邪をひかないように温かいお風呂に入ってゆっくり休みましょう。


本日は対戦頂きましたミライオSC関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。