2022年5月6日金曜日

6年生TM(5月5日 高円寺体育館)

 5人制 15分
VS 光和
5-1 てん4、えいと
3-0 えいと、はるき、かいと
1-3 てん
1-1 かいと
4-4 とわ、しょうた2、えいと
2-2 しゅん、こうしろう
2-0 りと2

本日は光和イレブンさんにお越しいただき、フットサルの練習試合をさせていただきました。
スペースをうまく使いながらボールを動かそうとしている場面がいくつかみられましたね。その反面、苦しくなると狭い中に突っ込みにいってしまう時もあり、まだまだ課題がありますね。守備では、裏へのケアが甘い選手が多いのが気になりますが、バーモントカップまでに修正できるよう頑張りましょう。

マッスル賞
とわ
途中からスイッチが入ったのか、ボールの動かし方、スペースの使い方がぐっとよくなりましたね。攻守の切り替えも早く、何回かいいタイミングでシュートブロックが出来ていましたね。色々と考えてサッカーができている証拠です。

ご対戦いただきました光和イレブンの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

サポートいただきました保護者の皆様、藤原コーチ、ありがとうございました。