2022年5月7日土曜日

6年生リハウスBリーグ(5月7日 井草の森公園G)

 20分ハーフ
VS 大宮
0-0
2-2 しょうた、はるき
計 2-2

本日6年生はただいま全勝中の大宮さんとリハウスリーグでした。
前半はいくつかチャンスを作るもののシュートを決められず、0-0。後半はしょうたの豪快なフリーキックから先制、はるきの完璧な裏への飛び出しで2-0。こりゃ勝てるか思いましたが…甘くなかったですね。前に前にくる大宮さんにカウンター2発をくらい終戦。いい試合でしたけどね。ハイボールの処理、試合時間帯の闘い方をもっと伝えていかないとですね。

マッスル賞
はるき
とわの抜けた穴を見事に埋める大活躍。センターバックから裏に抜け出して、スピードをコントロールしてゴールを決めたシーンは、私感動しちゃいました。とっても嬉しかったですよ(^^)

しょうた
しょうたが先発した意味をしっかりと理解してプレーしてくれましたね。前からのプレスも強度があったし、なんといっても先制点のフリーキックは素晴らしいコントロールされたシュートでしたね!

会場提供をいただきました荻小SCの皆様、ご対戦いただきました大宮FCの皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、応援いただきました和田ブルファミリーの皆様、ありがとうございました。Bリーグ、最後まで戦い抜きます!