2022年5月6日金曜日

1年TM 杉並FC(5/5 本五ふれあい公園グラウンド)

10分一本

一本目 2-0 ハッサク、ケンセイ 二本目 4-0 ケンセイ2、ハッサク、シュウト 三本目 4-0 ケンセイ、ヒロキ、レント、ハッサク 四本目 2-0 ハッサク、シュウト 五本目 5-1 ケンセイ、ハッサク2、シュウト2 六本目 3-0 ケンセイ3 七本目 3-1 ケンセイ3 今日は杉並FCさんにお誘い頂き、みっちりTMをやらせて頂きました。 全員攻撃、全員守備がテーマの一年生。 皆んなテーマを意識して試合に臨むことが出来ていたと思います。 気温も上がったこともあり、体力的にも大変だったのか、途中どうしてもボールに行けない時間もありましたが、積極的に仕掛け、最後まで皆んな頑張っていました。 目標だった「全員得点」は達成出来ませんでしたが、次への楽しみに取っておきましょう! 畑野コーチ賞はタツヤです! 特に後半の時間帯、疲れてる中での頑張りは目を見張るものがありました。惜しいシュートもあり、、、次こそは絶対ゴールを決めようね! 本日お誘い頂きまし杉並FC関係者の皆様、本当にありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。 暑い中サポート頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。引き続きのご支援、宜しくお願いいたします。