2022年5月1日日曜日

3年生TM(4月30日@井草森運動公園)


1試合目 vsゼスク(前後半・各15分)
前半:0-1
後半:1-3 りょうすけ
計:1-4

2試合目 vs杉十(前後半・各15分)
※この試合のみスマイルリーグ
前半:2-0 はるま2
後半:6-1 りょうすけ2、はるま2、あおい2
計:8-1

3試合目 vsゼスク(20分1本)
前半:0-1
後半:0-0
計:0-1

4試合目 vs杉十(20分1本)
前半:1-1 かいり
後半:0-0
計:1-1

前日と同じ天然芝の広いピッチだったこともあり「昨日できなかったことを今日はできるようにしよう」と試合前に話しました。諦めない守備、ピッチを広く使った攻撃、コンパクトな陣形、まだまだではありますが、一人一人が昨日より進化してる部分があり、子供達もそれを感じているようでした。また、2試合目はスマイルリーグということで、「この試合は内容もそうだけど勝ちにこだわろう」と話し、立派な結果も出してくれました。アシストからのゴールも多かったですね。

ナカナカ賞 ことり
試合前に安江コーチと特訓したインサイドが試合でしっかりできていました。ボールにも積極アタックしていて素晴らしい!

しっコーチ賞:かずや
りょうすけからのスペースへのパスに走り込んだり守備に戻って身体を入れて止めたりと暑い中本当によく動いていました。トラップやキックの精度が上がればアシストやゴールもどんどん増えるはず。さらなる進化を楽しみにしてます!