2022年5月29日日曜日

4年生練習試合(5月29日@荒川区立七峽田小学校)


練習試合(15分)

vs 町屋七峽SC

4-0 あんご、こうき2、そうしろう

0-5

5-0 はるま、だいき2、こうき2

1-0 れお

2-0 こたろう、そうしろう

3-0 こうき、こたろう2

2-0 こうき、だいき

2-1 みゆ、そうしろう

2-1 あんご、だいき

3-1 こうき3


本日午後は町屋七峽SC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。


長丁場+暑い中でみんなよく走って頑張りました。苦しい時や疲れている時にどれだけ頑張れるかが、今後の勉強や仕事でも問われるので、大変良い経験になったと思います。


また七峽SC様のスペインサッカーを礎にした育成の要素満載のチームコンセプトは非常に勉強になりました。どこかでみんなで振り返りたいですね。


今日は選手達(パパママも)秒で寝れたんじゃないでしょうか笑

一日大変お疲れ様でした。今週も頑張っていきましょう!


こだまコーチ賞

かんた

「高いサッカーIQと野生的なドリブル」でお馴染みのかんたですが、サイドでのオーバーラップやFC東京のアウダイトンのようなゴリっと行く突破が積極的で素晴らしかったです。あとは細かいドリブルで顔を上げてコンビネーションができるようになれば、更なるブレイク間違いなしです!


こうき

怪我明けからコンディションが戻ってきて得点感覚も復活してきました。本日の試合も今の展開良かったなあ〜と思うと必ずこうきが絡んでます。これからまた爆発的な得点感覚とサッカーセンスを見せてね!


はるま

どこのポジションをやっても安定した技術を発揮していて素晴らしかったです。シュートを打つまでの動きは抜群ですね。あとはビルドアップ時にロストを減らしてどれだけ絡めるか課題ですね。また四年生にきた時に、コーチと一緒に取り組んでいこう!


保護者の皆様、午後もさらに気温の上がる暑い中で移動のサポート、熱中症対策、応援、ビデオ、写真記録等をしていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。


最後になりましたが、町屋七峽S C様、ご招待頂きありがとうございました。また色々と教えて頂き学びの多い時間となりました。ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


こだまコーチ