2022年5月2日月曜日

2年生 八重桜カップ U-8大会(4月30日@杉十小)

6人制 10分ハーフ

VS リバティー

0‐5

0‐0

計 0‐5


VS 杉二

1‐2 しゅうと

1‐0 けんせい

計 2‐2


チャレンジカップへ

VS 桃五

1‐0 けんせい

1‐2 ひろき

計 2‐2(PK1‐2)


VS 高円寺

1‐0 ひろき

6‐0 しゅうと3、ひろき3

計 7‐0

杉十小SC様主催の八重桜カップに参加してきました。みんなで楽しみにしていたこの大会。初戦のリバティー戦は前半はやられてしまったけど、後半はなんとか無失点で乗り切り、そのあと「今日はいけるかも!」と奮闘を期待しました。しかしその後は結果も内容も下降線をたどり、最後は11位という結果でした。

ポカポカ陽気と慣れている杉十グラウンドということもあるのか、試合中に集中していない子がいたのが残念でした。大事なところで決めきれない決定力の無さ、ボールが止まらない基礎的な部分なども明確になったから、また明日からの練習をがんばりましょう!

優秀選手にはしゅうとが選ばれました。今日はいろんなポジションをやってもらいましたが、すべてのポジションで高いパフォーマンスを発揮できるしゅうとは本当に頼りになるね。とくに右サイドを楽しそうにドリブルで駆け抜けていた姿がカッコよかったね!これからも大好きなドリブルにどんどん磨きがかかっていくことが楽しみだね。


本日運営いただきました杉十小SCの関係者の皆様、いつもお声がけいただきましてありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。また、対戦頂きましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。

手厚いサポートを頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。