2022年5月29日日曜日

6年生 バーモントカップ都大会(5月28日 武蔵野の森総合スポーツプラザ サブアリーナ)

 15分ハーフ
VS ヴィルトゥス
0-3
0-4
計0-7
VS ラスカル千駄木
0-0
2-3 かいと、えいと
計2-3

本日6年生はバーモントカップ都大会に参加させて頂きました。
目標にしていた都大会一勝は夢に終わりました。その中でも和田ブルとしてバーモントカップ初ゴールが生まれました。かいとの名前は和田ブルの歴史に刻まれましたね。全体的にはやれていたところもあったし、いい展開はいくつか作れていましたが、最後の点をとるところに何かが欠けていましたね。外から見ていると色々思うところはありましたが、これも皆精一杯やった結果なんですよね。それでも6年全員がこの場を踏めたこと、この経験をこれからの人生に生かしてくれたらと思います。

ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。

サポートいただきました保護者の皆様、力及ばす申し訳ありません。皆様のおかげでここまでフットサルを続けてこられました。あらためて御礼申し上げます。

最後に、このような場を作ってくださった濱コーチ、フットサルの楽しさを終始教えて下さった藤原コーチ、本当にありがとうございました。