2022年5月8日日曜日

1年生松原SC招待TM (5/7 松原小学校)

VS松原SC
0-8
1-2 はっさく
2-3けんせい2
3-3けんせい3
0-2
0-8

土曜日は松原SCさんにお招きいただき、みっちりTMを行いました。

いつもの全員攻撃&全員守備、ドリブル突破に加えて、テーマ第三弾はマーク!

はじめての8人制はコートも広く、早い子にはドリブルでギュンギュン行かれちゃう!

さぁどうする?

ってわけでマークをしてみようとみんなと話をしてみたけどなかなか難しかったかな。でも『マーク!マークついて!』なんて声が出ていたところは良かったよね。

はじめは、はじめての8人制で積極的に行く子も少なくてポコポコ点が入っちゃったけど、徐々に戦う子が増えて点差も離れなくなってたね。最後の試合はお疲れ様モードだったかな。

濱コーチ賞はゼンです。
フィールドではおっかなびっくりのプレーでしたが、GKではファインセーブを連発!1対1もしっかり寄せて止めていたね!次はフィールドの時もあの積極性に期待してるよ!

お招きいただきました松原SC関係者の皆様、貴重な機会をいただき誠にありがとうございます。子供達共々勉強になりました。

引率から応援とサポートいただきました保護者の皆様、誠にありがとうございます。