2024年4月6日土曜日

6年生浜田山JSC招待トレーニングマッチ(4月6日)



15分ハーフ

   0-1

            0-0 

            1-0 こうき

            1-0 りひと(と)

15分1本

            0-1

            1-0 かんた

本日は浜田山JSCさんにお招き頂き練習試合をさせて頂きました。

お相手は東京都リーグ所属のチームです。その強度の中でどれだけ出来るか、普段やっていることをどれだけ出せるかを課題として試合にのぞみました。

結果としては強度の高い相手になかなか崩せずシュートまで持っていくことが出来ませんでした。ボールはキープできても、厳しい場面でボールをロストしてしまったり、パスがズレてしまったりといったプレーが多く見られました。そのあたりは今後の課題ですね。

ただ、ポジティブな部分もあります。フォーメーションを変更して、しっかりと相手に対応できるようになってきました。自分たちで立ち位置を変えたりして、相手がズレたところで崩していくというプレーも見え始めました。まだまだ発展途上ですが、今取り組んでいる課題がだんだん形になって来ている手応えはあります。

まだまだ6年生始まったばかりです。これから先にどんな試合を見せてくれるか楽しみです。

とものコーチ賞

かんた

今日はメンバーがそろわない中大好きな攻めを封印してディフェンスに頑張ってくれました。やはりボールの予測や奪取はピカイチです。あとは判断!そこのクオリティがあがればもっと良くなります。普段の練習から早く判断することを心がけましょう。

こたろう

いつもながらの安定したプレーでした。今日はポジション的になかなか攻撃参加出来なかったですが、良く我慢して粘り強くディフェンス対応してくれてましたね。カバーリングもインターセプトも両方こなせるスーパープレイヤー。あとは長い距離のキックが飛ばせるようになると武器になりますね。たくさんキックの練習をしましょう!


本日はご招待頂き胸を貸して頂きました

浜田山JSCさんありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。毎回ありがとうございます。

今後とも宜しくお願いします。


とものコーチ