2024年4月28日日曜日

4年生 境南SC招待TM(4月27日@境南小G)

 

15分ハーフ×2
vs.境南SC

1本目
前半0-0
後半1‐1 はっさく
計 1‐1

2本目
前半2-0 ひろき、しゅうと
後半0-2
計 2-2 

境南SCさんにお誘いいただき練習試合を行いました。
2試合とも強度の高い相手と、緊張感をもって良いゲームができたね。

相変わらず蹴ってしまいがちな4年生ですが、2試合目の前半では全員が良いイメージを共有して、広い方を使いながらボールを動かすサッカーが出来ていたね。

終わった後に「つなぐサッカーのが楽しい」と言っていたみんな!その感覚を忘れずに!

たつコーチ賞:たいきとはっさく
たいきは右サイドDFの時のインターセプトがよかったね。たいきの鋭い読みから何度もチャンスを作ってくれました。体の強さを活かして、ボールを奪うところでも成長を感じました。今日は集中も切らさずGOODでした!

はっさくは久しぶりの右サイドMFで躍動。激しいプレス、ボール奪取の流れから右サイドを活性化してくれたね。最近は守備力を買われての起用が多かったですが、改めて攻撃力を示してくれた一日でした。

本日お誘いいただきました境南SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。引き続き積極的な交流をよろしくお願い致します。こちらからもお声がけさせていただきます!

送迎など手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆お気軽にお問い合わせください