2024年4月8日月曜日

5年生 トレーニングマッチ (4月6日@調布一小G)


15分1本
VS 調布一小 0-1
VS 砂川 0-0
VS 調布一小 0-2
VS 砂川 0-0
VS 調布一小 0-0
VS 砂川 1-2 リヒト
VS 調布一小 0-1
VS 砂川 2-0 リヒト× 2
VS 調布一小(8分前半) 0-0
VS 調布一小(8分後半) 0-1 

本日は、調布一小SC様にお招き頂きトレーニングマッチが行われました。 JAに向けて課題が残るトレーニングマッチでしたね。トラップの受け方、ドリブルでのボールの運び方と足元でしっかりとコントロールする事を意識していこう。課題が残ることは成長へのチャンスです。自信を持って挑戦し、練習でも新しいことにチャレンジしてみよう。 良かった点は、全体の声がけの雰囲気が良くなりましたね。「ドンマイ」「切り替えていこう」ポジティブな声がけは次にもつながるので続けていきましょう。プラスしてボールを受ける時、パスを出す時、オフザボールの時にどのような声がけをするか考えてみよう。

ヤッスー賞 ユウキ
試合の合間に練習していた動きを実践の中でチャレンジしてました。すぐ試してみようという気持ちが素晴らしかったですね。今日出来なくても体現する事が成長の一歩です。引き続き頑張りましょう。

対戦を頂きました、調布一小SC様及び砂川SC関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 サポートを頂きました保護者の皆様、いつもありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。