2024年4月21日日曜日

4年生 エルマーズFC招待TM(4月20日@府中第九小G)

 

15分ハーフ
vs.エルマーズFC
前半4‐0 しゅうと2、とうま、ひろき
後半1-0 あおみ
計 5-0

vs.YNキッカーズ
前半0-2
後半0-0
計 0-2

15分1本
vs.エルマーズFC
2-0 とうま、しゅうと

vs.YNキッカーズ
0-2

エルマーズFCさんにお声がけいただき、YNキッカーズさんと3チームで練習試合を行いました。気温も上がり、だいぶしんどい状況でしたが、少ない人数で戦い抜きました。

新しいポジションにチャレンジしてもらった子もいましたが、もがき苦しみながら一生懸命サッカーできていたと思います。特にセンターMFやセンターDFは難しいと実感できたはず。自分と違うポジションの子が普段どんなことを考えて、何を気を付けてサッカーをしているかが分かるのはダイジなこと。

これからもみんなの無限の可能性を探しながら、練習や試合をしていきます!

たつコーチ賞:しゅうと
セントラルMFとして抜群の存在感を発揮。最初は蹴ってしまいがちでしたが、慣れてきたらしっかりボールを握って、仕掛けたりさばいたりできていたね。しゅうとがゴールに向かってプレーすることで、チーム全体がオフェンシブモードになったと思います。これからもっともっと相手にとって怖い選手に成長することを期待しています。今日は決定力も高く、3得点!すばらしい活躍でした。今日くらいリラックスしながらサッカー出来るといいね!

本日お招きいただきましたエルマーズFCの関係者のみなさま、対戦いただいたYNキッカーズの関係者のみなさま、ありがとうございました。

暑い中サポートいただきた保護者のみなさま、ありがとうございました。

☆和田ブルドッグSCでは仲間を募集しています
☆男女問わず未経験者も大歓迎
☆体験も随時受付中(4月27日は体験会実施!事前連絡無しでOK)
☆友達を誘っての参加ももちろん大歓迎
☆お気軽にお問い合わせください