2024年4月16日火曜日

2年生 U8松原サッカークラブ招待TM 4月14日@和田堀公園G





TM(15分1本)

1試合目VS 松原 0-2 

2試合目VS 松原   0-3 

3試合目VS 松原 1-2  せお1

4試合目VS 松原   0-0

5試合目VS 松原 0-0

6試合目VS 松原   1-1 たえ1

7試合目VS 松原   0-5


松原サッカークラブさん招待TMに参加させていただきました。

8人制で15分1本形式でした。

8人制をしっかりとこの学年だけでやったことがないメンバーが多く、言葉で伝えても実践することが

なかなかできずに試合が終わってしまった印象でした。まだまだこれからだとは思うのですが、広いコートで必要な技術、パスコースを見つける時間を作るトラップや顔を上げるタイミング、技術、それから正確にバスを出す技術、ボールを受けるための動きなどなどこれから8人制サッカーにスキル部分のトレーニングを積み上げて、広いコートでのサッカーに順応していって欲しいです。


試合にご招待頂きました、松原サッカークラブ様、ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


マッキーコーチ賞


たえ


自分で打開しようとする姿勢、献身的なプレーをしようとする姿勢、今日も素晴らしかったです!8人制の広くなったコートで、自分ひとりで全部やっちゃうと疲れちゃうので、まわりの仲間に協力を求めるようになればもっとグッドになるよ!


木村コーチ賞 


ともき


ボールと相手の間に体を入れてボールを保持する、前に行こうとするプレーが目立っていてとてもよかったです!ボールのないところで、ボールや味方にどう関わっていくか、考えて動いていけるようにしていくと、もっと良くなるよ!


別学年の皆様、保護者の皆様、子どもの送迎、撮影等、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。