2024年4月28日日曜日

6年生三井のリハウスAリーグ(4月28日@松ノ木中学校)

 三井のリハウスAリーグ(15分ハーフ)

vs FCレガウ

1-1 えいた

1-0 そうしろう


本日は三井のリハウスAリーグに参加させて頂きました。3戦目も結果が出て良かったです。明日の4戦目も謙虚に戦って行きましょう。


今日もですが、ベンチも熱量が最高です。出たい気持ちは痛いほど分かりますが、試合中はそれを抑えて一生懸命声援を送り、点が入ったらめちゃくちゃ喜ぶ、交代選手を激励する、ベンチも含めてみんなで闘える最高のチームだと思います。この雰囲気のまま、みんなで闘っていきたいですね!


試合をして頂きましたFCレガウ様、ありがとうございました。今後ともご交流よろしくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。移動、記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続き、サポートをお願い致します。

またオンラインや現場でご声援を頂きました和田ブルファミリーの皆様、ありがとうございました。明日も頑張りますので、引き続き熱いご声援をお願い致します。


こだまコーチ