2024年4月10日水曜日

4年生 ハトマーク第4ブロック大会(4月7日@南台いちょう)



1回戦
vs.富士見丘
前半0-0
後半1-0 とうま
計 1-0

2回戦
vs.向陽ミラーズ
前半1-1 とうま 
後半1-0 たいせい
計 2-1

1,2回戦とも苦しい戦いでしたが、何とか連勝することができ勝ち進むことができました。
まずは会場とリモートで応援頂いた和田ブルサポーターのみなさまに御礼申し上げます。
ブルの高学年と低学年の仲間、OBのブルっ子、他学年やOBの保護者のみなさまなど、サポーターの応援が無ければ劇的な勝利をつかむことは出来ませんでした。
皆様の応援のおかげで実力以上の力を発揮できたと思います。
次回の試合も熱い応援をよろしくお願い致します!!

1,2回戦とも実力が拮抗した一切気の抜けない時間が続く厳しい戦いでした。
そんな中2回戦は逆転勝利をつかむことが出来ました。
ハトに向けて毎週のように対外試合を続けてきた中で、最近は逆転することができるようになってきていました。その逆転劇を本番で出来たことにみんなの成長を感じ、コーチ一同も感動です。
先制されても誰一人諦めることなく、強度を高めて戦い続けるみんなの成長を大きく感じた一日でした。
3回戦もこの勢いのまま、勝利に向かって一丸となって戦いましょう!

みんな、緑ユニ意外と似合っているぞ!!

運営頂きました4ブロックの関係者のみなさま、対戦頂きました富士見丘、向陽ミラーズの関係者のみなさま、ありがとうございました。

そして会場に入る前に激アツのメッセージをくれたトップチームのコウキとダイキ、4年にとって憧れの存在である二人からのメッセージが、4年生には最強のスイッチになりました!ありがとう!